今彼と元彼、どちらを选ぶ?[日语回答哦]

来源:百度知道 编辑:UC知道 时间:2024/04/28 23:38:50
二人の 男性からプロポーズされています。一人は、六年付き合い、今は远くにい
る元彼。もう一人は付き合って四年目の彼。二人とも诚実で経済力もあります。
今し好きなのは现在の彼ですが、穏やかな元彼の方が私の性格には合いそうです。
でも恋爱感情のない元彼と结婚してもうまくいくか心配です。どちらを选んだら
いいんでしょうか?

今彼ほうがいいだろう。一番好きな人だろう。自分のこころ 骗さないで好きな人といっしょうに暮らすことが出来るなら 最高の幸せだよ

女のは潜在ものより、実在の方を选ぶのが一番ですよ

が、物の欲のないあなたなら、自分の本心に闻くべき。

あなたに言っていることから见ると今の彼は何の心配と不安もないでしょう?それに、元彼と结婚してもうまくいくか心配し、恋爱感情もないでしょう?だから聴く必要がないと思う。迷わずに恋爱感情を持っている、そして今も好きである现在の彼を选ぶべきだ。

最后は自分の心を闻けばいい!

ひとつのゲームをやりましょう!めを闭じてください(10秒ぐらいたってから)自分の后ろに谁が一番立たせたい?

可笑しい质问ですが、今二人とも付き合っていますか。これはあなたの问题です。文を见たら、あなたの気持ちが大体わかります。すきなのは现在の彼です、これで十分です。婚姻生活は谁を选らんでも后悔することです。やっぱり、自分が好きな人を选らんだほうがいいと思います。

バカもん。
自分に闻け。

あんた今の彼が哀れでならん!
同情するわ。

元彼はいいじゃん?
まず、あんたとの距离は远くても、あんたにプロポーズをして、その勇気はとても表彰すべきだと思う。そして、六年间付き合って、二人の爱情は绝対深いでしょう?