EVISU~! 自己翻译的 因为有很重要的用途 请各位帮忙指点!

来源:百度知道 编辑:UC知道 时间:2024/04/30 07:18:00
EVISU

EVISUは日本の京都大阪を発祥とするジーンズブランドであり、著名なデザイナー山根英彦が一手に创立した人気ブランドである。

现在,ヨーロッパのファッション界から注目されているEVISUはずっと台湾のファッション达人が输入期待しているブランドである。1991年に诞生以来、EVISUはヒップポケットに付いている“M”図案をロゴタイプとしている。この“M”図案はもともとLEVI`Sのパロディに参照し,派生したものであり、カモメマークとも呼ばれている。

EVISUの商品は主にNO.1、NO.2 、NO.3三つのシリーズを分けている。中では、NO.1シリーズは品质が最も优れていると言える。だが、新デビューしたNO.3シリーズは大众化をアピールしていることで、値段が他のシリーズより低いと言うことを强调している。

EVISUの原产地は主に日本およびヨーロッパであり、日本版の品质がより优れていると言える。だが、欧州版EVISUはデザインが多くて、早年D-Mopにより発売された剪标EVISUが欧州版である。现在に至っても、日本版EVISUも欧州版EVISUより値段が高いと言える。

NO.3シリーズの値段は通常8,000円以上であり、NO.2シリーズは30,000円以上であり、NO.1シリーズのEVISUには45,000円以上の商品もある。

EVISUの特色

A. EVISUはヒップポケットのつなぎ目に赤いマークが付き、统一の精细管理により加工されているので、ベテランなら、すぐこのシンプルの意味がわかると言える。

B. EVISUは全部手制なので、一本ずつにかなりの工夫がかかる。伝统のジーンズの様式にこだわり、自分人身には大した変化はないと言える。だが、主要の区别はデニムの使用种类にある。手制にこだわっているEVISUはずっと高品质のジーンズ収集を目标とするコレクターの大好物であろう。

C. EVISUの制作には、二十年代のアンティークミシンを使用し、五十年代のLEVI`Sの501デザインを参考し、新时代のジーンズの制作を目指し、リベットの格式やニーレング

小日本的文字,没心情翻译

这不就是在讲EVISU的历史么,然后还有NO.1-NO.4的价位,然后还有他们家的涂漆和刺绣的特点,还有日版和欧版的不同。。。看中文简介就好了,何必非要翻译呢。