日语小作文。请高手帮忙!明天上午9点要考试。

来源:百度知道 编辑:UC知道 时间:2024/04/28 19:35:02
1. 我需要一篇跟“冬季缺少锻炼”的日语作文。字数:400.
2. 作文需要适合于国际能力2级~3级水平的我。
3. 简体格式。我知道你不会有语法错误的。
4. 非常感激你!
5. 新年快乐!

「运动不足病」という言叶を闻いたことはありますか? 运动不足は溃疡(かいよう)や腰痛、情绪不安定、さらには糖尿病や高血圧、心疾患といった生活习惯病を引き起こしやすいともいいます。
実际、现在では「运动不足病=生活习惯病」ととらえられることが多いようですが、运动不足の影响は体ばかりでなく、精神にも出てきます。たとえば、运动不足によって出やすいといわれる症状は沢山あります。

冬は寒い上に风も强く、たまに雪も降りますので、外出する机会も少なくなることから、运动不足になりがちです。しかし、この寒さや积雪を上手に利用すれば、冬は楽しいウィンタースポーツの季节です。郊外にはそんなウィンタースポーツを楽しめる场所や、冬でも利用できる运动施设がたくさんあります。冬こそ外へ飞び出しましょう!
また、毎日の暮らしの中でちょっとだけ视点を変えると、运动不足が解消できます。コツは面倒がらずに、毎日続けること。
冬の运动を活用して、今日からあなたも始めてみませんか?

ぬっゃのひつさちなゃにはなっぬちなゃへつなゃへめむなつはちつみつすぃ
まはちゃつみつゃのゃつなゃふちなつへしっにはつのなっにはっちなひぬふぬゃむゅひぬつすひぬゅむひぬゅむぬひふぬぬふっふはょもひねゃょゃへっにふしつへゅみひふゅょゅゅょむゅゅゃひはにっつすっひへほねぬひふひにのへふねひねひはひぬひつぬそのねせすにぬのはひゃのはひももののはひひひふへっつのねねせせそちちつつっっててゅゃもめむみまにぬねのはひふへほてっつちたそせすしさなにぬねのはひふへへふひひはのねぬにまみむめもゃゅょへふひはのねぬになさしすせそたちつって
皆さん、こんにちは!
中国人です、名前はらいです 私のと
てもうれしいエネルギーの08年での最后は一日日本语で简単な自己绍介をします。
まず言うなこと、 来
年の1月14日に私は15歳について!!!,みんなは私に赠り物を~を送ることを
覚えています 私の北京千での叶が日本语を学んで恐らく3ヶ月あって、现在日本语の4级のレベルです。
私は日本のアニメーションが好きで、日本の空手と(私が学んだことがないが……) 要する中に试験する原因の
ため、仕