急需要..请哪位好心人帮我这篇日语短文修改一下.无限感激

来源:百度知道 编辑:UC知道 时间:2024/04/26 21:35:30
私は自分がとても幸せだと感じて、しかし、私はうらやましい物を持つのではありません。自分は今の简単の生活にもう満足しますね。普通人と同じと、重要な家族、友达、健康があります。时间が日一日と过去、将来のことはだれも知らないので。もし、ある日自分の重要な物を失って、こわいでじょう。だから、私のすべての物をもっと大切にしなければならない。
ある人はいつも自分の人生を(埋怨)します。’どうしてわたしはかねがあっている人ではありません、どうしてほかのひとはたくさんうらやましいものを持って、など、’と言いています。彼はどうしてもある人の考えに賛成できません。いまのじぶはかわいそっだ人よりもうとても幸せですよ。いつも、これを(埋怨)して、それを(埋怨)します。意义がぜんぜんありませんか。自分の人生は自分で 努力します。失败しても、がっかりしないよ。埋怨はだめです。
ほかの人あることをうらやましがらないと、自分のすべての物を见落します。皆さん、今の自分のすべての物を大切でください、后悔しない。

私は自分がとても幸せだと感じて、しかし、私は自慢な物を持つのではありません。今は简単の生活にもう満足しています。普通人と同じように、重要な家族、友达、健康があります。时间が日一日と过去、将来のことはだれも知らないので。もし、ある日自分にとって重要な物を失ったら、こわいでじょう。だから、すべての物をもっと大切にしなければならない。
ある人はいつも自分の人生を(埋怨)します。’何故私は金持ちな人间ではないか、何故わたしが欲しいものを、人をもっているの、など、’と言いています。彼はどうしてもある人の考えに賛成できません。いまのじぶはかわいそ人よりもうはとても幸せですよ。いつも、これを(埋怨)して、あれを(埋怨)します。意味がないではいでか。自分の人生は自分で 努力すれば,失败しても、がっかりしないよ。埋怨はだめです。
人のことをうらやましがらないと、自分のすべてを见落します。皆さん、今のすべてを大切にして、后悔しない。