日语自我介绍(求修改)

来源:百度知道 编辑:UC知道 时间:2024/04/29 16:13:43
自分自身の绍介
私(わたし)は黄少安です。今年は20歳の大学生です。集美大学の学生です.私の専门は 电子商务 です.どうぞよろしくお愿いします。
私(わたし)の趣味(しゅみ)がとても広(ひろ)くて、例(たと)えば、旅行(りょこう)、运动(うんどう)、音楽(おんがく)なんか、でも、最(もっと)も得意(とくい)なのはバドミントンです。
普通、音楽を聴き、歌を歌って、暇のとき、小说を読むこともあるんです。
青色が好きで、性格が明るいと思います、仕事に责任感、そして适応能力が强いとおもいます。

我是黄少安,今年20岁,是一个大学生。集美大学学生,电子商务专业。请多多关照。
我的爱好十分广泛,像旅游,运动,听音乐,但我最拿手的是打羽毛球。平时喜欢听音乐,唱歌。 在空余的时候也会看小说。
我喜欢蓝色。 我性格活泼开朗。诚实,有责任心,适应能力较强。

自己绍介
私は黄少安と申します。今年二十歳になり集美大学の学生です。私の専攻するのはエレクトビジネスです。どうぞよろしくお愿いいたします。本人の好みとして実に幅広いことですが旅やスポツやミュジツク视聴など枚挙に暇がありませんが一番自慢なのはバトミントンと思います。平素ミュジツクを闻いたり歌を歌いたり暇があれば
小说を読んだりすることもあります。
私の好きな色がプルーです。私は性格が活発で朗らかで
それに诚実で责任感があり、异なる环境対する适応性が割りに强いと思います。

私(わたし)は黄少安です。今年は20歳です。集美大学の学生で、専门は 电子商务 です.どうぞよろしくお愿いします。
私は旅行とか、音楽とか、运动とか、いろいろな趣味があります。その中に、一番得意のはバドミントンです。
普通、音楽を闻いたり、歌を歌ったり、暇がある时、小说も読むことがあるんです。
私は青色が好きです。性格が明るくて、仕事に责任感があって、适応能力が强い人だと思います。

看上去写的不错哦,请问阁下日语几级啊?