那位好心人能帮我把它翻译成好一点的日文文章

来源:百度知道 编辑:UC知道 时间:2024/04/27 15:45:44
秋雨阑珊,繁华将尽。而我依旧在隐忍地探测生活,我舔舐着你离去时留给我的伤口。痛苦是真相,突破虚假繁荣。它终究在极静和空间中让我明白,别人怎么看我,或者我自己如何探测生活,都不重要。重要的是,我必须要用一种真实的方式,度过在手指间如同这雨水一样无法停止下落的无尽时间。
每个秋季,这个城市就会下起绵延不尽的冷雨。树叶疯狂地凋落,只有光秃秃的枝丫在雨中颤栗,保存着微弱而盛大的生命力。可是无论秋雨如何下落,无论树叶如何漂泊,它们都会在来年的夏季,繁盛的长满枝头。
那么,这样的话,是不是你无论离开多少年,最终都会回来呢?
我保留着这样的幻想,日复一日的催眠着自己------
07年 大雨

雨いつか繁栄はする。 そして私は生命を検出する许容に私残すTanshizhaoを左に私の伤まだある。 苦痛は真実である。 进歩の伪の繁栄。 他の人々が私にいかに会う、または方法の私の専有物重要でない生命を、全然検出する理解するか非常に静かのの最终的におよびスペース従って私は。 それはそれによって重要、私あなたの指の间の现実的な方法を、使用しなければならない好む所在のような水を、无限の时间を停止できなかったである。
毎秋、都市は雨の异なった伸张の下で游ぶ。 热狂的な叶のくずは雨、弱いたくわえおよび壮大な活力で裸の枝だけ震える。 、不运にも叶、それら来る夏の意志忠実、枝で覆われる繁栄しているいかに、いかに雨どの辺に。
よく、场合、结局戻される多くの年を残したかどうかがないか。
私は催眠薬との、毎日毎日、错覚を保つ ------
07雨

这是机译:
秋雨は终ろうとして、にぎやかな将は尽くします。私は依然としてじっとこらえて生活を测定して、私はなめてあなたの立ち去る时の私に残しておく伤口をなめています。苦痛は真相で、突破するのは伪りで繁栄しています。それはきわめて静かですと空间の中で结局は私を分からせて、他の人はどのように私を见て、あるいは私自身はどのように生活を测定して、すべて重要ではありません。重要でので、私は必ず1种の真実な方式を使わなければならなくて、过ごして指间でこの雨量のように行方の限りがない时间を停止することができません。
秋季ごとに、この都市は延々と続ききれない寒い雨をおり始めることができ(ありえ)ます。木の叶は気违いのように凋落して、ただつるつるにはげた小枝は雨の中で戦栗して、微弱で盛大な生命力を保存しています。しかし秋雨に関わらずどのように行方、木の叶はどのように漂流するのに関わらず、それらは来年の夏季にになって、繁栄しているのはこずえがいっぱい生えています。
それでは、このような话、あなたが何年离れるのに関わらずではありませんか、最后にいずれも帰って来ますか?
私はこのような幻想を保留して、来る日も来る日も続く眠りを催させている自分の------
07年 大雨

两个机译的……