中译日:拒绝机器翻译

来源:百度知道 编辑:UC知道 时间:2024/04/29 18:39:10
最适合人类居住的城市--威海-金滩,盛产各种淡、海水沙子,规模大、质量优、价格适中,望各国人士前来洽谈订购。真诚合作是我们的宗旨!

最适合人类居住的城市--威海-金滩,

人间にもっとも住みやすい都市--威海-金滩は

盛产各种淡、海水沙子,规模大、质量优、

色々な淡水や海水砂が豊富に取り揃えており、规模が大きく、品质が优れていて、

价格适中,望各国人士前来洽谈订购。

値段が手ごろで、各国の皆様のお越しと注文を心から待ちしております。

真诚合作是我们的宗旨!

诚心诚意まごころをこめて取引するのは私たちの趣旨でございます!

100%手翻

威海、金滩はもっとも人が住みやすい都市であり 、淡水、海水沙の产地でもあります。
沙贩売の规模が大きく、沙の质が优れており、値段もリーズナブルなので、各国からの问い合わせとご注文をお待ちしております。我々の経営方针は诚心诚意の取引ということ

人间生活にもっとも适している町--威海-金滩には,各种の淡水、海水の砂を豊富に产出している。规模が大きい、质もよい上、価格も适中していることから、全国各界の引き合い注文を望んでいます。诚心诚意に协力することを私たちは目指している主旨とされています。

人类が住み易い都市である威海の金滩に各种の淡水砂及び海水砂が盛んに产出し、その规模が大きくて、品质も良好し、そして価格もほどよいので、各国のディーラーのお问い合わせとご注文をお待ちしております。诚心诚意の取引は我々の経営方针だ。

最も适する人类の居住する都市--威海-金滩、各种の薄いことの、海水の砂を豊富に产出して、规模は、品质の优、値顷なことが大きくて、各国の人が面谈しに来て予约购入を眺めます。诚実は协力で私达の目的です!

住みやすい都市として知られる威海市の金滩は、各种淡水砂、海水砂を产出しています。产出规模が大きく、高品质、手ごろな価格のため、各国から多くの引き合いがあります。私どもは诚心诚意の取引を経営趣旨といたしております。