日语高手请进。。700字帮忙改下

来源:百度知道 编辑:UC知道 时间:2024/04/30 04:15:52
在这期间 我仔细的读了老师的书,我明白了老师之前所说的观点不同的地方。其实我之前写的主要是针对达芬奇这个画家,我喜欢这个画家的作品和他画画的经历,至于文艺复兴和中世纪,说实话我对他们的了解还是很浅,但是有很多的书上都是在赞美文艺复兴是一场多么伟大的思想文化运动.已至于那时侯真的开始怀疑文艺复兴时期的美术已经脱离了中世纪,我还在一本书上看到,近年来有些学者开始反对把文艺复兴分为早,盛,晚三个时期 他们觉得文艺复兴一开始就存在两种不同风格并存的现象.并且反对把文艺复兴与中世纪在美术上做绝对的划分.文艺复兴黎明时期,这一时期的意大利美术, 主要是受中世纪拜占廷艺术的影响.拜占廷艺术在精神的层面上又深受宗教的影响,形式僵化, 主题选择与处理方式千篇一律,人物描绘刻板.而意大利的画家开始尝试着摆脱僵化的束缚,最早一点尝试的意大利画家差不多差追溯到齐马布埃. 从同时代的记述中,我们知道他在当时的佛罗伦萨享有 盛誉,他试图柔和拜占廷僵化的美术风格,画中呈现出世俗情感,但他的努力仍然延续了拜占廷的风格.还有老师书中提到的修道院,文艺复兴的画家们无论有多大的超越也摆脱不了中世纪的影子,可见中世纪的艺术风格,在画家们的心理已经潜移默化了....

この间、私は真剣に先生を本を読みました。先生と私意见の违う原因がわかりました。先生は私がルネッサンスについての评価が高すぎるかもと考えられませんか。

実は私の前书いたことは主にレオナルドダウインチのことであり、私はこの画家の作品と彼の絵を描く経歴が好きです。正直にいうと、私はルネッサンスと中世に対しての理解がまたとても浅いである。
しかし多くの本の上ですべてルネッサンスがとても伟大な思想の文化の运动であることを賛美している。ルネッサンスの时期の美术がすでに中世を离れたと感じしていた。
私はまた1册の本の上で见て、ここ数年来一部の学者はルネッサンスに対して早期、盛期、晩期三つの时期に分けるのが反対している。
彼らはルネッサンスが始めから2种类の异なっている风格の共存していたと考えている。
しかもルネッサンスと中世美术の上で彻底的に区别を反対します.ルネッサンスの黎明の时期、この时期のイタリアの美术は主に中世のビザンチウムの芸术の影响をされた,また、ビザンチウムの芸

最近、私は真剣に先生によって书かれた本を拝読しました。先生のおっしゃったとおり、异なった意见がわかりました。先生は私がルネッサンスについての评価が高すぎるかもと考えられませんか。

実は前回私が书いたものは主にレオナルドダウインチにめぐって、レオナルドダウインチの作品と彼の履歴に兴味を持っています。正直にいうと、私はルネッサンスと中世に対しての理解がまだまだ足りません。

しかし、数多くの本がルネッサンスが伟大な思想文化キャンペーンであると賛美している。ルネッサンス时期に美术がすでに中世とかけ离れると感じがしていました。

そして、ある本によって、数年以来一部の学者はルネッサンスについて、早期、盛期、晩期三つの时期に分けるのを反対している。

ルネッサンスは始めから2种类の异なっている风格が共存していたと考えている。そして、ルネッサンスと中世美术の上で彻底的に区别するのを反対します。

ルネッサンスの黎明、イタリアの美术は主に中世のビザンチウム芸术の影响を受けました,また、ビザンチウム芸术は精神的な方面の上で宗教の影响を深く受けられて、形式はこちこちし、主题の选択と処理方式は并み、人物が描写するのは型通り。イタリアの画家はこちこちした形式の束缚から抜け出すことを试し始めました。最も早いのは大体チマブエにさかのぼれる。

同时代との记述の中から、彼がその时のフィレンツェでとても有名であったことを分かって、彼はこちこちしているビザンチウム美术风格をまじることを试みて、絵の中で俗世间の感情を现しましたが、彼の努力は依然として拜占庭风格に続きました。

また先生の本の中に修道院を言及し、ルネッサンスの画家达はいくら伟大な越えがあっても中世の影を抜け出せないことが分かりました。ですから、中世芸术风格は、画家达心にすでに知らないうちに感化されました。

我觉得回答已经很好了,,但是最开始的老师的书,,你的祝词用错了