谁能帮我把这封求职信翻译成日语吗

来源:百度知道 编辑:UC知道 时间:2024/05/01 04:34:00
尊敬的领导:
您好!感谢您抽空垂阅一下我的自荐信!
我是XX大学05级国际商务日语专业的一名本科生。通过三年多的学习,我认为自己已掌握了日语和商务方面的各种知识。
我的各门功课尤其是专业成绩一般都很优秀,我想这是三年来自己勤奋、好学、刻苦努力的结果。这种敬业精神我认为在今后的工作中对于尽好本职仍能起到很好的作用。
曾多次被评为过优秀学生,优秀学生标兵,优秀团员,三好学生。
我喜欢打篮球和游泳,很喜欢跳拉丁舞和弹钢琴,特别是钢琴,通过自己的努力从0基础到学有小成,很有满足感。
虽然,2007年日语能力一级测试只考了260分,不过,凭我的干劲,我这次肯定能顺利通过一级,并取得好成绩。
我一直是一名对待任何工作都很认真细心的人,积极向上。希望贵公司能赏识我,给我一次在贵公司展现自己的机会,早日成为贵公司的正式成员!
XX
2008年10月20日

尊敬する指导(者):
こんにちは!あなたが时间を割いて垂れて私の自荐する手纸を少し読むことに感谢します!
私はXX大学の05级の国际ビジネスの日本语の専门の1名の本科生です。3年余りの学习を通して、私は自分がすでに日本语とビジネスの方面の各种の知识を掌握すると思っています。
私の各方面の授业は特に専门の成绩は普通はすべてとても优秀で、私はこれが3年来の自分の勤勉で、学びやすくて、努力する结果だと思っています。このような职业精神は私は今后の仕事の中で最も良い自分の仕事について依然としてとても良い役割を果たすことができると思っています。
过去何回も优秀な学生に选ばれて、优秀な学生の模范、优秀な団员、三好学生。
私はバスケットボールと水泳を打つことが好きで、とてもラテン舞踊を跳んでとピアノを弾くことが好きで、特にピアノ、自分の努力を通じて(通って)0基础から学まで(へ)成(さん)がいて、とても感を満たすことがあります。
、2007年に日本语の能力の1级のテストは260分ただ试験するだけ、でも、私の意気込みに任せて、私の今度の确かなエネルギーは顺调に1级を通して、そして良い成绩を得ます。
私はずっと1名がいかなる仕事すべてとてもまじめで注意深い人に対応するので、积极的に向上します。贵社が私を高く评価することができることを望んで、私一回に贵社で自分の机会が现れて、早く贵社の正式の成员になります!
XX
2008年10月20日

不会

著名なリーダーシップ:
こんにちは!私のジーJianxinを読むために时间を割いていただき、ありがとうございました!
私のXX大学国际ビジネス05 、日本のプロの学生です。 3年以上の研究を通じて、私は日本语をマスターしていると思うが、ビジネスのさまざまな侧面の知识。
私は、一般的に卓越したプロの业绩は、私はこの3年间、彼の苦労して、勉强好き、ハードワーク作业だと思う特定のすべての科目がある。私は、今后この献身自分のためには良い仕事をする役割を果たすことができると思う。
は、卓越した学生、未払いのメンバーの役割モデルは、最高の学生定格されており、学生三好。私は、ラテンダンス